· 

3月29,30,31日 練習報告

こんにちは!スナイプ級新2年の内藤李久です。今週はOBの洋介さんに来ていただきました。ありがとうございました。早速今週の練習報告をさせていただきます。


29日金曜日の午前には新しいレスキューボートのVSRが届きました!名前はUMINARIです。VSR購入にあたって多くの方にご協力頂きました。永田拓さんはじめ関係者の方々ありがとうございます。大切に使っていき、日々の練習をより効率よく、より効果的に行っていきます。

午後は微風の中でスナイプ級は1年スキッパーでサークリング、8の字練習やマーク練を、470級はマーク練を行いました。470級では、初めて1年生どうしで練習を行いました。


30日土曜日では1年スキッパーで、午前は微風だったのでサークリングを行いました。途中で風がでてきたので、クラス別に帆走を行いました。

午後はマーク練とコース練を行いました。


31日日曜日では2年生は中級パッチテストの筆記試験、一部の人は新歓へ、残った人で来週の計測準備を行いました。今回、新歓を行うのにあたって服部さん、石川監督にご協力いただきました。ありがとうございました。


以上で今週の練習報告を終わります。今後とも応援のほどよろしくお願いします。