· 

新人戦報告

こんばんは!470新2年の谷川汐音です!

3月23、24日に行われた新人戦について報告させていただきます!


21日に蒲郡にて積み込みを行い、22日の朝津ヨットハーバーに到着し、積み降ろしや船の準備をして次の日に備えました。


初日の23日は、OB会長の長谷川さんはじめ、たくまさん、ながたくさん、上村さん、洋平さんに来ていただきました。ありがとうございました。

風は吹いたり止んだりと安定しませんでしたが、強い風のなかでのレースでした。

波のうねりが強く、蒲郡との大きな違いを感じました。

私はクルーとしてレースに出場しましたが、たくさん沈してしまい結果も残せず、2レースで交代してしまいました。体力的にも精神的にももっと鍛え直していかないといけないと強く感じました。


2日目の24日は、監督の石川さんやOBの今田さん、洋介さん、澤田さん、児山さんに来ていただきました。ありがとうございました。

スナイプの同期がクルーで先輩と乗り、最終レースでトップでフィニッシュしました!

うれしい気持ちとともに、がんばらなければと刺激を受けました。


新体制になってから初めての学連主催のレースでしたが、多くの課題が見つかりました。

個戦予選に向けてひとつひとつ課題を解決していけるよう、チームとして成長していきます!