· 

ヨット部に入った理由#4

こんにちは、470新二年の岩瀬晃司です。水野俊樹は僕を人々を恐怖のどん底に突き落とす大魔王かのように紹介していましたが、これから新入生が部活を選ぶ際にテーマブログを参考にするかもしれないのでヨット部に悪印象を与えるようなことは書くべきではないと思います笑!!!!


さて、僕の「ヨット部に入った理由」なんですが、ヨットのスピード感があってスリル満載なところに引かれたからです!(こういうことかくとまたサイコパスとか言われそうですけど笑)470クラスを選んだ理由も同じなような気がします笑個人的には、強風の中リーチングで爆走するのがヨットに乗っていて一番楽しい瞬間です!!


日常では味わえない感覚を味わいたい人は是非ヨット部をおすすめします!


さて次のテーマブログはスナイプ新三年生の齋藤圭吾さんです!そういえば先輩方の「ヨット部に入った理由」はあまり聞いたことなかったような気がします、、先輩方は何を思ってヨット部に入ったのかでしょうか、、、

明日のブログもお楽しみ下さい!

僕も明日のブログが楽しみです!


最近流行っている性格免許証というのをやってみました、ここには書いてないのですが常識からのハズレ度は五段階中の四でした笑これを見てしまった限り自分がサイコパスと認めざるを得ませんね笑笑