· 

ヨット部に入った理由#2


こんにちは。

スナイプ新3年のきいみつきです。


去年の試乗会で汐音と乗ったこと覚えてます。汐音はヨット乗った途端に「入部決めました!」って言い出して、私は喜びと驚きのあまりその後の会話が上手く続けられなかったことをはっきりと覚えています。



そうです。私はただの人見知りです。




ということで、私がヨット部に入った理由なんですが、

最も大きなきっかけになったのは新4年マネージャーの松嶋千華さんの存在でした。


何故かはよくわかりませんが、千華さんはやたらと私ばかり勧誘してくれてたんです。

試乗会には2回参加したんですが、ずーっと話しかけてくださってて、、、

新生活にまだあまり慣れていない時期で、不安を相談すると

「大丈夫、とりあえず君なら大丈夫」

と、励ましてくださいました。何が大丈夫なのかはよくわからなかったのですが、なんだか安心できて、「ここかな」と思い入部を決めたっていう感じです。


私ちょろいですね。



次回のテーマブログはスナイプ新2年の水野利紀です。私の中で、1年前の彼は気づいたら入部してたっていう印象なので、その裏側が気になりますね。



ちなみに今日は入学手続きがあったので勧誘してきました〜

これからもたくさんの新入生に会えるのが楽しみです!



それでは。



コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    メガメ(眼鏡) (土曜日, 16 3月 2019 00:13)

    みんなそれぞれ違った理由でヨット部に入ったんですね
    僕は野球部と間違えて入っちゃいました!