· 

ヨット部に入った理由#1

こんにちは!
470新2年の谷川汐音です!


私事ですが、部活でスノボ旅行に行って以来スノボにはまってしまい、ついに一式購入してしまいました。

ドライスーツ、スーパーウォーム、スノボ、、、気付けばかなりの重課金者に。

まあいいんです、お金は使ってなんぼですから!泣


さて、今日からのテーマブログのテーマは「ヨット部に入った理由」です。


私が名工大に入っていちばん最初にヨット部の存在を知ったのは、実はアメフト部の新歓でした。
ヨットに乗れる機会は入部しない限り一生ないよ、と言われて試乗会に申し込みました。

アメフト部の新歓きっかけで、ヨット部に入る、不思議なご縁があったのかなと感じますね笑


中学、高校時代は吹奏楽をやっていたのですが、大学では新しいことに挑戦してみたいという思いがあり、私のなかでヨット部は気になる存在になりました。


決め手は2回行った試乗会です。
1回目は風が強くて乗れませんでしたが、先輩方の雰囲気が楽しそうでいいなぁと思い、2回目はいい風のなかヨットに乗ることができて、ああここにしようと決めました。


ヨット部に入って早くも1年が経とうとしていますが、今年は私たちが新入生を迎える番!
たくさんの新入生に興味を持ってもらえるように頑張っていきます!


ここまで読んでいただき、ありがとうございました!


明日のテーマブログ担当はスナイプ新3年生の城井満月さんです。
私が入部を決めた2回目の試乗会でヨットに乗せていただいたのは、実は城井さんとOBの洋平さんでした。
覚えてくれているんでしょうか、、、


実家を離れて一人暮らしをしながらヨット部に入った城井さんの「ヨット部に入った理由」とは??


是非ご覧ください!

↑ 

陸トレもがんばってます!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    上村(メガネ) (木曜日, 14 3月 2019 19:22)

    スノボいいですね!
    僕は先輩から頂いたウェアをメルカリで売りましたよ!