· 

3月8,9,10日 練習報告

こんにちは!スナイプ新二年大野智也です。今週はOBの渡邉洋介さん、小宮健太郎さん、永田拓さん、澤田裕介さんに来てきただきました。ありがとうございました!


8日 金曜日

とても風が強く午前中のみの出艇になりました。午後は爆風だったため出艇は諦め、みんなでドロケイをしました!小さい頃はどれだけでも走り回れたのに、、、年を取ったなと感じました(汗)


9日 土曜日

昨日とは打って変わって風がなく微風での練習でした。自分は同期と2人で乗り、いつもは先輩が教えてくださることを自分達で考えて相談して行動せねばならず、ヨットの難しさを改めて痛感させられました。


10日 日曜日

この日は海陽ヨットハーバーの学生レースが開催されました。順風から強風の予報でしたが、ほとんど風がなくとても触れやすい風でとても難しいコンディションでした。470は2レース、スナイプは1レースのみが行われました。途中から雨降ってきてとても寒かったです。来てくださったOBの方々ありがとうございました。


これで今回の練習報告はこれで終わります。これからも精一杯頑張っていきます。

名工大ヨット部をこれからもよろしくお願いします!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    上村(メガネ) (月曜日, 11 3月 2019 12:50)

    今週もお疲れ様!

  • #2

    大野智也 (月曜日, 11 3月 2019 22:16)

    ありがとうございます!