· 

1年間を振り返って#14


こんにちは

スナイプ級新3年のきいみつきです。


最近少しずつ暖かくなって、春が近づいていますね~

お陰で花粉症の人は大変みたいで、今週の艇庫では3人くらいの部員の鼻からティッシュが生えてました。

春になるといろんなものが芽生えるんですね。



さて、本題に入りましょう!「1年間を振り返って」

情けないですが私はこの1年間ひたすら泣いてた気がします笑

新歓の忙しさに泣いて、新入生を乗せて練習するも沈するはレース艇壊すはで泣いて、ペアとの関係をうまく築けず泣いて、そうこうしているうちに同期との差が開き自信を無くし泣いて、女子インのプレッシャーで泣いて、4年生の引退が寂しくて泣いて、新体制が不安で泣いて、数人が退部していったことに泣いて、、、


慰めをあてにしているようで嫌なので人前で弱音を吐くことはないようにと努めていたのですが、そうはいかない日もありました。

正直私にとって部活は辛くて、部活のことで泣いてばかりの弱い自分が嫌いになります。


それでも毎週艇庫に行くことができるのは、大好きな仲間と居場所がそこにあるからなんだと気がつきました。

1年間泣くこともたくさんありましたが、仲間と笑い合っている時間の方が増えていきました。


ここで来年度の目標を掲げてブログを終えるのが一般的な流れなのでしょうが、皆さん察しがつくと思うので言わずに終わりたいと思います笑



明日のブログはスナイプ級新2年の内藤李久です。個人的にはこの1年間での彼の体重の変化が気になりますね。


ちなみに写真は私のドライスーツです。見た人に「きいちゃんが干されてる!?」と心配されるのですが、ご安心ください中身は空です。







コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    OB柴田孝介 (火曜日, 26 2月 2019 11:32)

    文才あふれる良いコメントです。
    今年は泣かずに過ごせるように!

  • #2

    城井満月 (水曜日, 27 2月 2019 17:23)

    柴田孝介様

    コメントありがとうございます。
    昨年よりも強くなって良い選手になれるよう日々頑張っていきたいと思います!