· 

2月22,23,24日 練習報告

こんにちは!スナイプ級新2年の吉見海翔です。今週は、470の新艇が届きました。多大な支援をしてくださったOBの方々、ありがとうございます。今後も応援していただけるよう日々精進して参ります!


2月22日金曜は順風の中、スナイプはサークル練を行い、470は帆走を行いました。晩御飯は艇庫で鍋パーティーをしました。


2月23日土曜日は強風の中、スナイプは午前だけ出艇し、帆走を行いました。午後はさらに風が強くなったため、出艇せずに筋トレやセール直しをしました。470はこの日に届いた新艇の整備を行いました。


2月24日日曜日は1日中、風が弱く、午前はサークル練とタック練ジャイブ練をし、午後はサークル練とスタート練をしました。個人的には、微風の時の動作やヒール感覚などまだまだ課題があると感じました。ですので、反省し次に生かしていきたいと思います!


この3日間では、微風〜強風という幅広い風域での練習ができ、有意義な3日間だったと思います。新人戦が近いので、日々の練習により集中して取り組んでいきます。


改めてOBの方々、多大な支援ありがとうございます!今後も応援のほどをよろしくお願いします!