· 

1年間を振り返って#10

こんにちわ!470新二年の岩瀬晃司です。

先程まで僕はブログのことなどすっかり忘れていて、四国ドライブ旅行を満喫していたところだったのですが、ついさっきブログのことを思いだし、いま移動中の車の中でこのブログをかいている次第です。

車酔いでめちゃくちゃ気持ち悪いです。



さて、今回のテーマ、「今年一年を振りかえって」について書いていこうと思います。

今年の一年は一言でいえば、「とりあえずやってみた」の一年だと思います。僕は大学入学当初は勉強に関しても、その他のことに関しても「これがやりたい!!」ということはなかったので、とりあえず面白そうなことは全部やってみよう!というスタンスでこの一年を過ごしてきました。一年の最初の頃に後先考えずに二つの部活と一つのサークルを兼部してたのはわりと黒歴史です笑


次のブログはスナイプ新四年の園部友香さんです。明日のブログも楽しみにお待ちください!


写真は本塲香川のうどんをすすりまくる吉見海翔です