· 

1年間を振り返って#5

こんにちは!新2年マネージャーの森本友梨です。



今日でやっとテストが終わって春休みに入りました😳前期は新2年生の中で1番成績が悪かったんですが、後期はちゃんと勉強頑張りました。ビリ脱却間違いなしです!成績もらうのがタノシミ!!




さて、本題に入ります!


今回のテーマは「1年間を振り返って」


4月末に入部を決めて、もう1年経とうとしてるなんて…あっという間ですね。


1年振り返ると反省すべき点がいくつか出てくるんですが、その中でも1番大きな反省を書きたいと思います。


入部したての頃、私はマネージャーの先輩方のヨットの会話に全くついていけず、分からないことだらけで何も出来ませんでした。

その時1学年上の先輩である麻衣さん、奈央さんを見て「自分が2年生になる時に麻衣さんと奈央さんくらい動けるマネージャーになろう」と密かに1年の目標をたてました。


そしてもうすぐ2年生になります。

ずっとこの目標を意識して部活に取り組んできましたが達成できてないと感じています…泣

まだまだヨットに関して分からないことが多くて、

もっとヨットのことを知るために積極的に動くべきだったなと思います。

これが私の1年の反省の1つです。



私は事情によりしばらく部活に行けません。

ですが、ヨット部が大好きな気持ちも敏腕マネージャーを目指しているのも変わりません!笑

新歓行事には参加するので頑張って新入生を勧誘して、尊敬される先輩になりたいと思います。


ここまで読んでくださりありがとうございました🙇🏻‍♂️


写真はいつかの部活で発見した双子ちゃんです👯

マネージャー皆で騒いで喜んだのがとても懐かしいです☺️



明日の担当は新2年スナイプ級の水野利紀です!

としきは “the 適当人間” です。としきのブログはそういう彼の性格が滲み出てて私は地味に好きです。(褒めてます)


お楽しみに~!