· 

1年間を振り返って#1


こんにちは!
新2年マネージャーの漆原春佳です。

晃器さんから木彫の熊のリクエストいただきました。笑
春休みに何を作ろうかと丁度考えていたところなので、頭の片隅に入れておきますね!笑


それはさておき、学校は期末テスト期間ですね。

つい先週一年生最後の実技の講評が終わり、1年もう終わりか〜と流れる時の速さにビックリしています。
自分がもうすぐ2年生になる実感が湧きません。


今回のブログテーマは
「1年間を振り返って」です。

あっという間ではありましたが、振り返ってみると色々な出来事がありました。

受験がおわり、大学生になり、部活に入り、、

前回、私のテーマブログで「自分は消極的」と言いましたが、思い出してみると知り合いが誰もいない環境の中、とても積極的に行動できたと思います。
慣れないことばかりで大変なことも沢山ありましたが、自分なりに新たな環境に楽しみを作り出そうと実行してきました。
それが、この1年前自分でも良かったと思うことです。


一方で、反省することもいっぱいあります。
実行はしたけど、そこに責任を持って皆んなのためになることができたか?
きちんと全てこなせたか?

どんなに思い出しても、部活でも学校でも、自分が胸を張ってやったぞ!!と言えることが一つもありませんでした。涙
私には責任感が足りていないと改めて思いました。

このブログも前日までに書くはずが、今は当日のお昼です。こういうことが、よくあります、、。
小さいことから大きいことまで、最後までしっかりやりとげ、自信を持ってやったぞ!と言えるよう、今からまた頑張りたいです。

その一歩目として、
新入生歓迎会のチラシをつくる仕事を今任されているので、きちんと成し遂げます。
良いチラシになるように頑張ります!

今回のブログはこれで以上です。
最後までお読みいただきありがとうございました!



次回は、新2年470選手の谷川汐音ちゃんです。

彼女は進んで仕事をこなす、まさに私の目指すべき姿です。1年間を振り返ったら、私と全く違う景色が見えているんだろうなあ!と思います。
お楽しみに〜!