· 

自分の強みと弱み#18

皆さんこんにちは!先日谷川汐音から紹介されましたスナイプ級新2年大野智也です。

谷川も言っていたように先日ヨット部でスノボに行ってきました!最高に楽しかったです。間違いなくヨットよりも楽しかったです!(笑)2日経っても筋肉痛が消えず朝起きて大学に行くのも一苦労です(汗)年は取りたくないものですねぇ〜


さて、本題の『自分の強みと弱み』に入りたいと思います。


まずは自分の強みについてです。僕の強みは『ヨット部が大好きなこと』です!海に出て練習をするのはもちろん、陸で整備をしたり部員みんなで共同生活をするのが楽しいです!大学生してるなぁって感じます!何より自分は雰囲気が大好きです。偉大で優しく面白い先輩方や同期に囲まれて過ごす蒲郡の週末は辛いこともあるけれどちょっと特別な感じがあって楽しいです!なのでどんどん勉強してどんどん練習してどんどん強く速くなりたいです!


次に自分の弱みについてです。強みに比べ弱みは星の数ほどあり選ぶのが難しいです。そのうち最近特に気になっている弱みを紹介します。それは『オナラが臭いこと』です。これは週末集団生活をしているヨット部員にとっては致命的な弱みです。まだ部員のみんなにはバレてないと思いたい…(笑)自分は冬の間の出艇中はドライスーツを着ておりインナーに屁の匂いが染みついて最悪です。さらにスーツを脱ぐときに中の空気がモアっと出てくる感じなんかはもっと最悪です。オナラと地球温暖化には関係があるとかないとか?地球とヨット部員のためになんとかしていきたいです!(笑)高校生の頃はこんなに臭く無かったのに‥年のせいですかね。やはり年は取りたくないものですね(笑)

解決策があれはどなたか教えていただきたいです!


せっかく読んで頂いたのに汚い話になってしまい申し訳ありません。不徳の致すところでございます(笑)


私事ですが今年度の目標で言っていた通り筋トレを継続中です!この継続力も強みなのか?ただのドMなのか?いやはや…(笑)


最後まで読んでくださりありがとうございます!これからも名工ヨット部をよろしくお願いします!


さて、明日のブログの担当は自分と同じスナイプ級新2年水野利紀です!少々口が悪いですが面白くていいやつです。自分はそんな利紀が大好きです💜ぜひ明日もご覧下さい!