· 

自分の強みと弱み#5


こんにちは

スナイプ新3年の城井満月です

皆さんお正月はいかがお過ごしでしょうか?私は今帰省してまして、実家をエンジョイしております笑(ちなみに写真は実家の釜戸で餅米炊いてる様子です)



さて、本題「自分の強みと弱み」



私の強みは「人脈」だと思ってます。

2017年に蒲郡で開催されたワールドカップや、去年の福井インカレ、女子インカレなどで他水域の人とたくさんお話しをする機会があり、そこで人脈をつくってきました。他にも、なぜかバイト先でよくヨット関係者にお会いするんです。出会いとは不思議なものですよね笑

全国大会で結果を残すために他水域から学ぶことは多いと思います。私はこの人脈を部に活かしていきたいと思っています!



次に私の弱みは「単位落としがち」なことですね、、、

電気電子工学専攻なんですけど、数学が苦手なんです。致命的ですよね。何が辛いって、これに関しては他水域の人脈が役に立たないこと。

でも、最近元気が出る言葉を聞いたんです。

クラスのガリ勉君が言ってたんですけど、

「"優"取って成績落ちちゃったよ~」


(そう考えれば私は"良"で成績上がるんだ!)


頑張れそうです。応援してください。




次のブログは上村侑大です。やっぱり彼の強みはイケメンなとこですかね。


嘘です。