· 

自分の強みと弱み#1

こんにちは!

圭吾から紹介がありました、新3年マネージャーの竹内麻衣です!


さて、早いものでテーマブログも2週目ですね。

そのトップバッターということで何を書こうかとても悩みました。


今回のテーマは「自分の強みと弱み」です。


私の強みは圭吾曰く美味しいご飯だそうです。笑      マネージャーの私にとっては最大限の褒め言葉でとても嬉しかったです!

私の思う自分の強みは、「自分がやると決めたらとことんやる」だと思います。この強みをマネージャーの仕事に活かさなければいけませんね!


そして、自分の弱みですが思い付きすぎて困りました。笑 

この中でも最大の弱みは「頑固なところ」だと思いました。

思い込んだら、自分の意見が間違っていても他の人の意見を無視してしまう時があります。そのせいでよく周りに迷惑をかけてしまいます。だめですね。改善しなければ…!


私はだめな所ばかりなので、マネージャーなのに部員に支えられているなと感じる時があります。

強みを活かし、弱みを改善していかなければいけませんね!


さて、明日のブログは新3年470級スキッパーの鈴木大河です!彼の強みは皆に優しいことだと思います!私も彼の優しさにいつも助けられています。


お楽しみに!