· 

今年度の目標#28

こんにちは!海斗から紹介を受けました。新三年の斎藤圭吾です。最近、寒さで朝起きるのががつらいですね。ヨットで毎週寒い反動からか家ではずっとこたつで過ごしてしまってます。今は大寒波が来ているそうで、こたつ買って良かった!と自分を誉めてるところです。


さて、テーマブログ一周目の今年度の目標も僕で最後です。これまでのブログ見ていただけましたか?個性あふれるみんなの目標で、名工ヨット部の雰囲気が分かっていただけたと思います!

実は、幹部挨拶でもう書いたのですが、僕のスナイプリーダーとしての目標は「他の部員の目標の達成」なんです。単位とかは……まぁ自分で頑張ってもらうとして(僕も危ない側なので)、ヨットのことは最大限サポートしていきます。

そして僕個人の目標ですが、「前を走る」ことです。当たり前の目標かもしれません。ですが、何を目標にしようかずっと考えていて、浮かんだのは前を走りたいと言うシンプルな気持ちです。小さい頃から負けず嫌いなので!まだまだ足りないことが多いのですが、一つ一つ課題を越えていけたらと思います。常に前を走る意識を持ち、貪欲に勝ちにいきます。


明日からは新しい内容でテーマブログを更新していきます。次のテーマは「自分の強みと弱み」です。一人目は新三年マネージャーの竹内麻衣ちゃんです。僕が思う彼女の強みは美味しいご飯です!リクエストもよくしてくれて、毎週楽しみです!


それでは引き続きテーマブログをお楽しみください!