· 

今年度の目標#9

こんにちは!土田先輩から紹介がありました、470級新2年の岩瀬晃司です!ご紹介の通り、アカペラサークルと兼部しております。(忙しくてアカペラの方はあまり行けてないですが笑)


さて、「今年度の目標」として、僕からは2つ書きたいと思います!


一つ目は、「日々成長する!」ということです。最近、インカレや学校の行事、テスト勉強などでろくに部活に行けず、全く練習できない日々が続き、正直ヨットのことが頭の中から離れていました。

そのせいもあって、新体制が始まってからの練習で、何度もやったことのあるはずの動作ができなくなっており、今もとても歯痒い思いをしています。この事を反省して「今年度の目標」の一つを「日々成長する」にしました。特に1月はオフなので、イメージトレーニングやヨットの勉強を欠かさないようにして、2月からの練習を迎えたいです。


二つ目は、「GPAをあげる!」です。僕らの代は例年に比べGPAが高く、僕は同期の中で二番目にGPAが低いので、これからなんとかGPAをあげて、同期達に小バカにされないようにしたいです笑。


さて、明日のブログはわざわざ芸大から来てもらっているマネージャーの漆原春佳ちゃんです。彼女のほのぼのした雰囲気にみんな癒されてます。さて、いったい彼女の今年度の目標はなんなのでしょうか


乞う御期待!


懐かしきかな新歓のころ、、