· 

11月10日(土) 追いコン


こんにちは、470級2年の岩田聖矢です。全日本学生ヨット選手権大会が終わり、今週は4年生の追いコンが行われました。昼過ぎからレースが行われる予定でしたが、残念ながら強風により中止となってしまいました。夕方からは海陽の大学が集まり、レクリエーションをやった後、一緒にカレーの食べたりビンゴ大会、一発芸大会など大いに盛り上がりました。


この追いコンで4年生の先輩方と最後に良い思い出を作ることができました!4年生の先輩方、今まで僕たち後輩を引っ張っていただき本当にありがとうございました!そして本当にお疲れ様でした!


これからは新体制で頑張っていくのでこれからも応援よろしくお願いします!