· 

幹部挨拶④

初めまして。生命応用化学科新4年マネージャーの高木榛名(たかぎ はるな)です。

本年度、中部学生ヨット連盟の書記を務めさせていただきます。

 

私も気づけば最上級生となり、下級生を指導する立場となりました。

今年度のマネージャーは新4年生2人、新3年生2人、新2年生2人、合計6人体制で選手をサポートしていきます。

 

考えてみるとOGの横山さんを始めとする名工大マネージャーが誕生してから早6年が経ちました。

その中でもマネージャーは代を重ねるごとに進化をしています。

1,2代目の横山さん、林さんにより名工大マネージャーのスタンダードを確立していただきました。

3代目の上田さんは広報の強化のためにホームぺージの新設、ツイッター、フェイスブックの活動に力を注いでいただきました。

また部員の増加に伴い、レスキューの運転、ごはんなど日々の活動の中でのマネージャーの役割は大きくなっていると感じています。

 

この流れに乗れるように4代目の私は今年度中部水域初となるマネージャーとして中部学生ヨット連盟の書記に挑戦します!

これにより選手の負担を少しでも減らすことができるのではないかと期待しています。

名工大ヨット部マネージャーの新たな挑戦として先輩方が築いてくださった歴史のさらなる発展に貢献したいと思っております。

 

また、今年度は名工大ヨット部のパワーアップの1つとしてテーマブログに挑戦することになりました!

名工大ヨット部の個性豊かな部員たちのことをより深く知ってもらえるのではないかと楽しみにしています。

皆様、ぜひご覧くださいね!!

 

名工大ヨット部の更なる繁栄をマネージャーとしてサポートしていけるように、精進してまいります。

OB,OGの皆様、並びににいつも応援してくださる皆様、今後もご支援、応援よろしくお願いいたします。