· 

10月20,21日練習報告

こんにちは、スナイプ二年の斎藤圭吾です。


今週は北西から風が吹きました。気温も低くなってきており、去年の冬の練習を思い出しました。一年間の成長を感じる以上に、自分に足りないもの、この冬でどうレベルアップしていくかを考えさせられます。


20日

順風の中、帆走、マーク練習、コース練習とレースを意識した練習に取り組みました。私は予備クルーとしての練習でした。スキッパーと動作の感覚を合わせるのを目標に練習しました。


21日

この日は蒲郡ウィークに参加しました。他水域の大学や実業団の方も参加したレースはレベルが高く、とてもいい経験になりました。風の振れ、強弱を見極めるのが難しく、コースについて反省の残るレースになりました。