· 

8月30日、31日、9月1日、2日 練習報告

こんにちは!スナイプ2年阪倉海斗です。夏休みも折り返し地点まできました。残り1ヶ月、全力で練習に励んでいきます!

30日(木)
名工、名大、名城の3大学でスタ練、コース練習をやりました。艇数の多いコース練は実戦に近い形で団戦に向けて良い練習ができました。個人的にはOBさんと一緒に船に乗ることができ充実した練習ができました。スタート前のルーティーン(見通し、有利サイド、デッドライン、潮の確認)、止まり方、マーク回航、トラベラーシューティングなどたくさんのことを丁寧に教えて頂きました。成長できた練習でした。

31日(金)
午前はセーリングレガシーイベントの準備をしました。午後は海に出て、コース練をしました。

1日(土)
風がなく練習ができませんでした。なので部員全員でセーリングレガシーイベントに参加しました。ステージや出店、抽選会などを楽しみました。良い息抜きができました。

2日(日)
午前は風が弱くサークリング練習をして動作の確認を行いました。午後は風が吹いてきたのでコース練をしました。

新人戦、個人戦では良い結果が出なかったので団戦では優勝できるよう練習に取り組んでいきます。