· 

8月4、5日 練習報告

こんにちは!470スキッパー2年の土田智也です。期末テストも終わり夏休みと入ったということで木金土日の練習が始まります!しっかり密度の濃い4日間を過ごし団戦予選に向け勝てるよう日々成長してまいります!


8月4日 微風~軽風

午前中は風が無く470は陸シュミを行いました。

午後からは470は動作中心の帆走練習をしました。

15時を過ぎたころからトラッピーズに出れるほどの風が吹き動作確認には良い練習となりました。


8月5日 中風

朝から日差しが強く気温も上がっていたので、長時間の練習は避け午前・午後で数時間ずつ密度の濃い練習をしました。

午前はスナイプと470合同でサークリング・マーク練をやり、午後は動作中心の帆走練をしました。


暑い日が続くと思われますので、水分補給等管理を怠らないように徹底してまいります。

それでは失礼します。