· 

2月3日4日 練習報告

こんにちは、470級1年の岩田聖矢です。1月27日(土)28日(日)は新年会とテスト 休みでしたので、1週間空いての練習となりました。しばらくはまだ寒波が続きそうですが、寒さに負けず頑張っていきたいと思います。


3日(土) 順風〜強風

470は一本練で動作確認、昼からは愛大の練習に参加させていただき合同練習をしました。僕は470での初めての出艇で、スナイプとはまた違った楽しさを感じました。スピンの操作が全然上手くいかなかったので、何がいけなかったのかをしっかり考えたいと思います。他にも愛大との合同ミーティングでいろいろとアドバイスをいただいたので、それらを改善できるようにこれから頑張っていきます。


4日(日) 強風

スナイプは強風のためミッドウィンターが中止になったので、実業団の方にご指導をいただき帆走練をしました。


また始めたばかりで出来ないこと、分からないことばかりですが、練習ごとに目標をしっかりと決めて技術を高めていきたいと思います。


それでは、失礼します。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    柴田孝介 (月曜日, 12 2月 2018 12:05)

    関東より水温が低いから気を付けて!
    勝負は一瞬、練習は一生。

  • #2

    岩田聖矢 (月曜日, 12 2月 2018 16:22)

    柴田孝介様、ご返信ありがとうございます。

    そうなんですね!寒さに気をつけながら頑張っていきます!
    一瞬の勝負を制することができるように少しずつ精進していきたいと思います。