· 

12月3日練習報告

こんにちは。一年の城井満月です。今週は土曜日に追いコンがあり、日曜日のみ練習をしました。


3日 順風

1,2年生がスキッパーで帆走練、マーク練をしました。帆走では、真っ直ぐに走れるよう意識しながら練習しました。ブローをつかめず、オーバーヒールしてしまうことが多かったことが反省点です。メイントリムをするための筋力がないことも実感しました。

マーク練では上下の回航の動作に苦戦しました。ティラー操作をしながらメインを適切に出し引きできるようになることが課題です。


今週も実業団の方々やOBさんにも指導していただきました。この恵まれた環境に感謝しながら確実にスキルアップできるよう頑張って行きたいと思います!


それでは失礼します。