全日本学生ヨット選手権大会

こんにちは。

2年の並河です。


10月31日から11月1日にかけて福井県で全日本学生ヨット選手権大会がありました。


結果は写真の通りです。


自分は予備のクルーとして参加し、自分の出たレースはノーレースとなってしまいましたが、とてもよい経験をさせてもらえました。


この大会で4年生は引退し、これから新体制での活動となります、まだ先が見えず不安ばかりですが、みんなで力を合わせ頑張っていこうと思います。


最後になりましたが、大会の応援に来てくださいました、多くの名工大ヨット部のOB,OGの皆様、大会期間中積み降ろし、着艇などで協力してくださいました他の大学のヨット部の皆様、大会運営の皆様にはこの場を借りて感謝の意を表す次第であります。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    柴田孝介 (木曜日, 09 11月 2017 12:56)

    結果はともかく、現場で見た他大学ヨット部のありようなど全日本の雰囲気は独特のはず、それをここに来られなかった中部の仲間に伝えるのも諸君の務めです。
    まず自分たちの日常に生かしてください。来年に向かって、さらにその先に向かって!

  • #2

    並河晃器 (日曜日, 12 11月 2017 23:13)

    返信先:柴田孝介さま
    コメント、アドバイスありがとうございます。
    全日本で経験したことや、見てきたものを生かして
    部活の仲間、海陽の仲間と日々精進し、中部だけでなく全国で戦えるチームに成ってみせます。
    今後とも応援よろしくお願いします。