7月8日、9日の練習報告

こんにちは!
2年の萩原星児です。先週の練習報告を以下にまとめてみました。

8日はバッジテストがあり、8人は午前中に筆記試験を受け、午後は実技試験を受けました。その後練習に混ざり、マーク練とスタ練をしました。風は弱い予報でしたが、いい海風がはいり、順〜強風コンディションでの練習ができました。

9日は蒲郡ウィークで、2年生は1年生と乗り、3年生は今までのペアを解消して乗りました。9日は洋介さんが来てくださいました。1レース目は途中で風が落ちたため7艇しかフィニッシュ出来ないという状況でしたが、風が上がり3レースすることが出来ました。2,3レース目では風の振れの周期が短く、対応が難しかったように思います。ブローは見やすかったため、しっかりそのブローを掴んで走れたかが重要であったと思います。また、スナイプは29艇と多かったためスタートを第一線から出れるかどうかも大きかったのではと感じます。レース結果を以下に添付します。

http://www.ayf.jp/wp-content/uploads/2017/07/17_gama_week_0709_snipe.pdf

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    no name (水曜日, 12 7月 2017 22:55)

    good!!
    お疲れさま〜