7月1日、2日練習報告

こんにちは、2年の並河です。


今年ももう7月、2017年も半分が終わってしまいましたね。

二十歳そこいらの自分が言うのも何ですが、時が経つのはあっという間ですよね。


さて、今週は中部学生ヨット個人選手権大会がありました。

レース結果は以下の通りです。


http://www.ayf.jp/report/7888.html


インカレ本選出場の4枠の内、名工大は2枠を得ることができました!


今回の大会には自分もスキッパーとして出させてもらったのですが、やはりまだまだ未熟だなと思わされました。

技術面は言うまでもなく、ヨットレースに出るに当たっての心構え、精神面で先輩方に比べ遠く及ばないことを感じました。


1年後、2年後となったときに今の先輩方のように自分がなれるよう、よりいっそう日々の練習を集中して取り組んでいきます。


今週も石川監督をはじめとして、多くのOBの方々にも来ていただき、様々なご支援をいただきました。お忙しい中、誠にありがとうございました。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ノブ (火曜日, 04 7月 2017 21:15)

    >ヨットレースに出るに当たっての心構え、精神面で先輩方に比べ遠く及ばないことを感じました。
    GOOD!!

    たとえ成功の可能性が低くても たとえ他人がムリだって言っても
    強く望み 念じて そして自分で「イメージ」することができたものは それにかなり近い形で実現する